昨日は、久しぶりに奥さんのお母さんと三人で飲んだよ☺️

姫路駅前のうさぎってお店☺️

ウイスキーの山崎、白州、知多。
どれか飲みたかったけど、どれも品切れやった。

今は手に入りにくんかな?🤔

ま、すーさんは、ハローズに売ってる安いウイスキーが好きなんやけどね(笑)
香薫っていうウイスキー(笑)
ネットでは低評価ですが、私は香薫のハイボールは好き☺️
スモーキーで美味い!😋


飲んだあとは奥さんと二人でカラオケ🎤
奥さん絶好調やったなあ。
92点とか出すもんなあ😓
すーさんは88点が限界でした😑
二人で2時間、楽しかったね☺️


さ、今日の夜から夜勤3連発。


夜勤に備えて寝る前の昼食は、久しぶりに辛ラーメン。
毛穴全開なったわ😵
奥さんは、シーフード☺️
じゃ、おやすみなさーい。