おはようございます。


昨日の夜、事件が起きました。



冷凍のうどんが死んでたんです!



仕事から帰って、奥さんがうどんを茹でてたんですが、「すーたん!このうどん死んでる!」って🤔



たしかに冷凍焼けして死んでました😑



なので、慌てて二人でコンビニへ(笑)


そんなハプニングも楽しい(笑)


だって、あんな時間に奥さんとチョイデートてきるんやもん😍


またまた大好きなりました☺️



そんな奥さんは、昨日、自転車で買い物出たり、TSUTAYAで本を見たりして、アクティブに活動したみたい☺️


うんうん!😌


すーさん嬉しいわ😌


自分なりに、自分らしく、楽しんだらええ☺️



18日はお母さんと映画に行くらしいけどね☺️



すーさんは留守番や🫣


では、お仕事頑張ってきまーす☺️



ご安全に!