ちょっと空いてしまいました




昨日は中学のころの友達同士でディズニーランドへ













ひさしぶりにも関わらずとても楽しかったです





お昼はカレー




ハングリーベアレストラン最高!














夜にはなんとシンデレラ城の抽選が当たったのでプロジェクトマッピングをみてきました













ストーリー仕立てですごく綺麗!













柄にもなく感動!












わかるかな、ラプンツェル!






本当に素晴らしい一日でした






スターツアーズでは反乱軍のスパイに任命されるというラッキーもあったし笑






そして今日、





寂しすぎて……






これだよ笑












一人で泣きまくってます笑



Android携帯からの投稿