チャリ旅静岡を終えて、いろいろ整理やらしてやっと日常が帰ってきたような感じです




なんかこの感覚も旅の醍醐味って感じで好きだなぁと思う





戻ってきてるんだけど、ちょっと頑張ったあとっていつもと違うような




錯覚だったりそうでなくてもいずれなくなってく感覚なんだけど、




なくしたくないからまた旅しようと思えるし




さて、感覚を残すためってわけでもないけどこんなものを買いました











そう!ロッテリアの絶品チーズバーガーとチーズバーガー食べくらべセット!




これがもう本当においしくて!




……違うわ間違った






ホントはこれです












三年日記!




今回は回想する感じで書きましたが、



次は旅先に持っていってそのときの感性で書こうと思います!




とりあえず今のところは欠かさず続いております笑








Android携帯からの投稿