さてさて、




旅も大詰めに近づいてきました




前回最後の写真、




東京まで150キロで14:00




足が万全ならなんとかなりそうだけど膝の激痛で自転車こげないし





でも今日中に帰りたいし……(>_<)





自転車こいで、痛みでこげなくなったら歩いての繰り返しで進みました




途中風景とか少しだけ撮ったんですがなにぶん余裕がなくてorz












工場地帯を抜けたあたりで撮りました




なんか自然と文明の入り交じる雰囲気がして海沿いの工場地帯って好きなんです












沼津市!




この時点で時間が15:00




軽く焦ってます笑




ひいこら言いつつPuls ultra!!!




もっと前へ!さらに前へ!!












東京まで129キロ!時間は16:00




マズイ(-_-;)




しかもここでさらに難関が……そして最大のピンチが……!!!





このあと道は箱根旧街道へと繋がるわけなんですが、




またもや見事に真っ暗!




し か も !




途中でスマホの充電が切れるという(>_<)





ええ、リアルに泣きそうになりました





どうにか充電できる場所を見つけて充電したタイミングでばーちゃんが電話くれて、




なんかもう温かくて泣いてしまいました





ばあちゃん、本当にありがとう




おっかなびっくり箱根旧街道を越えて箱根湯本についたのが22:30





もうこの時点で限界だった矢ヶ崎が向かった先は……!?




Android携帯からの投稿