さて、往路なんとか書ききれて安心です




このままばーちゃんち向かったとこまで書いちゃいます





まずはざっくりあらすじ!



2日
5:00 新宿駅出発

9:30 厚木到着

18:00 地獄の山越え

21:00 山越え終わり

23:00 富士駅周辺で宿泊

3日
7:00 富士駅出発

10:30 静岡駅到着




そして静岡駅からおばあちゃんになに食わぬ顔で新年の挨拶の電話




それとなく今日いるか確認をとり、





行くことは告げずに出発です




ビックリさせたくて笑




ばあちゃんちは山のなかで茶畑をやってるので行きのみちはかなり大変(>_<)











こーんな景色の広がる道を……










ハアハアしながら登るわけです(>_<)




登ること三時間……!











ついに到着しました、ばあちゃんち!











本当にビックリしてましたね笑




ちょっと挨拶して帰るつもりだったんだけど…




泊まっていきなよという温かい言葉と












こいつに負けて泊まらせてもらいました




ちなみに夕飯には炊き込みご飯をいただきました!




蜂の!!笑





画像は割愛します笑





お風呂にゆっくりつかり、温かい布団で英気を養い




いざ!チャリ旅静岡編 復路…!!




Puls ultra!!!




Android携帯からの投稿