と、いうわけで




チャリ旅静岡編!~往路~




です!




目的はいくつかありまして、



・願掛け
・ばあちゃんに新年の挨拶
・どの程度体が治ったか実験
・趣味




とまぁこんな感じです




まず往路!行きは新宿駅から246を通って静岡へ。












大雑把な地図でこんな感じです





これでだいたい180キロくらいかな?













AM5:00 新宿駅を出発





まずは246にのるために笹塚方面へ













そのまましばらく進み駒沢大学駅





あとは246でスーッと順調に!




むかうはずでした、この時は……





それはさておき割とすんなり神奈川県へ!











この時点で5:50くらいで静岡までは……











170キロだそうです





とりあえず厚木でご飯にすることにして漕ぎ続けました












厚木着!この時点で9:30
外も明るくなってます





東京にいるとなかなかわからなかったことですが、




なかなかご飯屋さんが空いてなくて困りました(>_<)





結局ファミレスでモーニングをいただきましたががっつきすぎて写真を忘れるという…笑





さて!腹ごしらえも済んだしこのままガーーーッと進むかと思いきやそこには意外な誘惑が…!?












入るのか?入らないのか!?




続くm(__)m





Android携帯からの投稿