ででーん!











久しぶりに食べたわ、ソフトクリーム音譜




っていうのもとあるロケで山奥に行きまして。




とあるロケってか、まぁ山奥ってか、





詳しくは言えないけどまぁ懐かしかったよね笑




てな感じですよ。











これは俺と俺の子供時代役のコ。




こんなん初めてでしたわ。





素敵でしょーひらめき電球




そして引っ越しがやっと片付いたのでお料理。

























をあーしてこーして










こうなりやしたm(__)m





鳥の照り焼きと野菜とキノコの炒めものっ!!





うまーでしたぜ!





つーわけでっ、




バイ一樹









Android携帯からの投稿