お久しぶりです。



なんやろね、




最近修行のためにとある場所で修行中なのです。



ソービジー(>_<)



の、なかでもちょっとしたすきにやっちょるアプリ笑











パタポコ~!!




なっかなか難しい笑




スマホを傾けてターゲットにニンジンとかを当てるゲーム。




仰向けでしづらいのが珠に傷(>_<)





んあと~、












勇コレ~♪





カードゲームだけど他のよりだいぶお手軽でやりやすい。




他にもいくつかあるけども、




ゲームばっかりやってると思われてもあれなので笑




そして引っ越しました!




さらば地元、赤羽。




こんにちは、都心。




心機一転、新居移転




がーんばりますぜ!!




さらに昨日は撮影でした!




なんの撮影かは~




まだ秘密( ´艸`)





お楽しみにね!





Android携帯からの投稿