さぁ続きだよん。










不知火役、




同い年の藤岡大助くーん!




言ってて気持ちいいセリフ第二位の、





『なんだろうな、不知火ぃ~』





って言える相手。笑





舞台上であんまり人と絡まない役柄だから不知火は大好き。




さてお次!











竜胆の山口純君!





彼とも絡みがなかったから勝手におしぼり渡すアドリブ追加しました!笑





そーしーてー!












ここでまさかのキャッスル 和恵の浅見静江さん。




通称しーちゃん!





舞台で同じ空間に立つことがなかったのが残念だったー(>_<)












このいかついイケメンが近衛。




本名、




本名…




本名…?





本名!





福井将太!!さん!!





実は芝居にアツイ熱血役者。





彼とは、




小林少年と竜胆が潜入してくる時ににらみあうのがすごく好き。




さて、まだまだあるからまた次回に笑






ばいちゃー。





Android携帯からの投稿