おもしろき
こともなき世に
おもしろく



お待たせ!!



やっと少しだけ情報がわかったからお伝えするね!!



このブログ、写真もなしで本当にごめん(>_<)



わかってること早く伝えたくて!!



10月やがちゃん主演☆



ミュージカルキラキラ
誠~とびだせ新選組~

小川麻琴
辺見のり子
村上東奈
水澤愛奏
……他

中洲和秀
佐羽英
多田広輝
増島愛浩
中島康太
……他



そしてみんなのやがちゃんが出演するよんひらめき電球



10月23日~28日
8公演!!

新宿紀伊国屋サザンシアターにてひらめき電球

チケット\5500



公演時間とかはもうちょっと待って下さいm(__)m



ちなみに!!



今回チケットの予約はやがちゃんがするよ♪



アメブロかツイッターにメッセージくださったら当日取り置きで予約しますm(__)m



詳しくはまた日程がわかってからでキラキラ



俺も持ってる情報が少なくてあせるあせる



わかったらすぐにお知らせするから☆



でかい舞台で頑張るからぜひ観てねΨ(`∀´#)



バイかずきパー