書き出しに迷う笑



やっぱりつけようかな、



おもしろき
こともなき世に
おもしろく



ってΨ(`∀´#)



さぁ、お祝いのコメントありがとうm(__)m



やっぱ嬉しいね♪



こないだやったパーティーて仲間からもらったプレゼントのいくつかをアップしやす☆



それっ!!

矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201207271414000.jpg



スワロフスキーのボールペンひらめき電球



まずスワロフスキーがボールペン出してるのにびっくりキラキラ



けっこう書きやすいんだぜΨ(`∀´#)



そしてー、

矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201207271415000.jpg



これすごく嬉しい。



仕事に直接繋がるしね♪



どーん!!

矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201207271413000.jpg



おいっ笑



めちゃくちゃ嬉しいじゃねーか得意げ



アマレットドキドキ



俺が一番好きなリキュールをいただきましたm(__)m



モーツァルトだっけ?



チョコのやつも好きだけどこれは特にいいね♪



ジンジャーエール買ってこなきゃにひひ



あとまぁ、



赤い天使のあるメンバーから、



『お兄ちゃんCD』



なるものをもらったけど載せれないわDASH!



ずーっと『お兄ちゃん』っていってくれるらしいんだけど、



リアルに妹がいる俺に妹萌えはないのだよ笑



『先輩CD』



だったら揺らいだかもしれんけどショック!



誰とは言わないけどありがとう、



上野直人!!!



言っちゃった(´艸`)



赤い天使といえばこんなのももらったよん☆

矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201207271414001.jpg



これヤバイわぁ得意げ



めっちゃ嬉しい♪



こういう思い出っていいよねキラキラ



などなどなど!!!



幸せな日だったなぁ♪



幸せ(*´∀`*)クハァドキドキ



あ、この幸せをもうすぐお裾分けできそう♪



ちょっと詳しく言えないけど、



年内かなぁ♪



びっくりすると思うぜΨ(`∀´#)



お楽しみにねにひひ



バイかずきパー