矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201207131905000.jpg

おもしろき
こともなき世に
おもしろく



ちゃお~。



昨日ビックリしたよー。



朝から調子悪かったんだけど、



飲みに行ったら



汗だらだらで超寒いみたいな感じでショック!



すぐ帰りましたm(__)m



今日もなんだか不調だったから、



肉食って速攻元気飲んで治した!!!



いや治ってないけど笑



基本的に『ふんっ!!』てやると体調良くなるんだよね。



はやりに乗って本でも書こうか。



『ふんっ』健康法



1ページで終わるけどねっ。



『気分悪いな~』と思ったら、



息を大きく吸って



『ふんっ!!』



ってやるだけ。



ベストセラーになったら皆でウィスキー会しようぜっ☆笑



さて、



懲りない男、矢ケ崎。



ご存知の通りの天才的なダンスセンスの持ち主。



そのワタクシが、ミュージカルのオーディション受けてきます。



もうね、



ドラゴンタイプの縛りバトルにコイキングが突攻かけるようなね。



でも大丈夫!!



コイキングだって進化するさ!!



いや、進化してもみず・ひこうだったわ…orz



ちなみに一番好きなポケモンはバンギラスです。



テッカバトンでバンギにつないで無双するんです。



もしくはバンギ、フワライド、マニューラあたりで戦います。



なんの話だ笑



バイかずきパー