矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201207031742000.jpg

おもしろき
こともなき世に
おもしろく



こんばんは。



今宵のブログは



『残酷な天使のテーゼ』



をBGMに推奨します。



ツイッターに書いたんだけど



減肥茶、



はじめました。



あと、誕生日まで甘いもん食べないとか



炭水化物抜きとか。



もちろん筋トレもしてんだけどさ。



なぜかって??



最近の若手俳優が細すぎんだよバカヤロー。



こないだ共演したやつらだよ特に。



坂東!!



上野!!



山本!!…さん。



細すぎDASH!



なんかもうイメージとしては、



坂東…エヴァ零号機
上野…エヴァ初号機
山本…エヴァ弐号機
ぼく…ガンダム



もうこんな感じ。



エヴァん中に一機だけMSまじっちゃってんの。



スパロボかよショック!



しかも、Zとかみたいなしゅっとしたのならまだいいけど



初代だから。



もうたまんないよ!!



だからせめてZとは言わなくてもリガズィとかジェガンくらいにはなりたいんだよね。



もしくは逆にZZくらいならありだよね笑



バイかずきパー