おもしろき
こともなき世に
おもしろく



おはよう雨



アルマゲドン…



いい…キラキラ



3回くらい泣いた笑



何がいいって先を知ってるからこそ感動できるシーンがあることだよねキラキラ



離婚した夫婦で、



子供が『あれ誰?』



奥さん『セールスのおじさんよ』



宇宙に行くのを知って、



『セールスのおじさんじゃないの、
あなたのパパよ』



感動したぁ!!!!



ガンダm…じゃなくて仮面ライダーあせる



ブレイドが人気みたいだから観てみようかなラブラブ!



ちなみにアマゾン好きだぜ俺もひらめき電球



ブラックRXは辛うじて記憶に残ってる感じの世代だけど、



アマゾンとか真みたいなタイプのライダーってかっこいいよねひらめき電球



平成だとギルスとかキラキラ



ああいうの好きドキドキ



さて!!
ガンダムラブラブ!



やっとUCを見はじめたんだけど、



フロンタルが喋るたびにニヤニヤしちゃうドキドキ



大人の特権だ



また敵となるか、ガンダム…!!



もうね、魅力的すぎるってひらめき電球



欲を言ったらもうちょい髪短いほうがいいな笑



あとバナージがもっとなよなよしてるとアムロチックで嬉しいキラキラ



いやぁ、世界は名作であふれている!!



バイかずきパー