おもしろき
こともなき世に
おもしろく



おはっ晴れ



借りちゃったぜ、
アルマゲドンひらめき電球



危うくコメントにもいただいてた、



『アルマゲドン2007』を借りるとこでしたあせる



アルマゲドンのパッケージにアルマゲドン2007が入ってるっていうトラップ笑



ついでにガンダムUCとガンツ借りてきましたキラキラ



なんだよ、
いつまでも少年の心があっていいだろ得意げ



そういえば、



『たまには仮面ライダーの話を』



と、
某副隊長に頼まれたので書こうと思うんだけど…



正直俺の中の仮面ライダーの時計は遥か昔に止まってしまっててショック!



これじゃいかんと全巻見なおしたのも『龍騎』っていうあせる



そこで、
おすすめがあったらぜひ教えてほしいキラキラ



ちなみに矢ケ崎が好きなシリーズはクウガと龍騎ですm(__)m



そしてライダーに求めるものは葛藤です。



さらに言うなら王蛇のような魅力的な悪がいると最高ですラブラブ!



そんなライダーはにゃいかにゃにゃーキラキラ



バイかずきパー