矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-2011092811280000.jpg

おもしろき
こともなき世に
おもしろく



こんばんは晴れ



レン君、最近だだっ子なんでちょっと面倒みてあげましたキラキラ



さて、
言葉です。



言いたかった言葉とか、
言えなかったこととか。



体の中においとくとなまものみたいに腐っていくみたいで。



だんだん毒になってく。



いい言葉であっても、
ここに書けないようなひどい言葉でもあせる



でも機会をなくした言葉を吐き出す方法なんか知らないんだよねDASH!



うまいこと加工したら残しておけるんだろうけど。



たとえば勇気が足りなくて伝えられなかった言葉なんかなおさら。



あとでそれに触れるのも怖いくらいの劇薬みたいになってくしあせる



そのくせ言葉でも行動でも心を100%伝えられる精度なんかないしね。



表現する人間でありながら、
自分はなんて表現力が拙いんだろう。



少し切ない。



バイかずきパー