矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-2011091810220000.jpg

おもしろき
こともなき世に
おもしろく



こんばんは雨



ひっさしぶりにガリガリ君食べたら当たったラブラブ!



懐かしいなぁキラキラ



小学校4年まではずっと公文式に通ってました。



二駅先まで幼稚園の頃からひとりで電車でひらめき電球



あれ?
低学年だったかな?



で、いつも帰りに食べてたガリガリ君キラキラ



あれ?
勉強できなさそう?笑



残念、
国語すごかったんだからね!!



学年一位とったこともあるし全国模試4位だし、



明大明治かな?
過去問100点とったからなっ得意げ



数学…?



学年最下位でした笑



だってあれやったって意味ないじゃーん。



数学的思考が身につくってんなら数学を介さず直接数学的思考を教えてくれよーDASH!



数学だけワンクッション邪魔じゃん!!!!



って、



高校までずっとぼやいてました笑



バイかずきパー