矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201106142104000.jpg

おもしろき
こともなき世に
おもしろく



おはよー晴れ



夏風邪?気味にちょいと頭痛がするので野菜スープを作りましたひらめき電球



物臭な俺は大量に作って何日かで飲むのです。



病院嫌いなのでいつも自然治癒力に任せてますキラキラ



近いところで舞台や仕事があるときは別だけどあせる



昨日は改めてファースト見ました。



ガンダムです得意げ



前に見たときより色々感じる部分があってやっぱおもしれー!!



とはいえやっぱり似てるキャラっていったら……



溢れる才能、
凛々しい佇まい、
影のさした瞳、
強い意志。



やはり、
シャア・アズナブルしかいないかな!!



……痛いあせる
物を投げないでくださいっショック!



個人的に言ったらジュドーが好きかなひらめき電球



明るいニュータイプって珍しいし笑



声優さんは確かフランキーの人だしキラキラ



ってことで、
ジュドーに似てるってことにしてくださいドキドキ



バイかずきパー