矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201102240650000.jpg

今朝の直紀君キラキラ



朝起きて、まずジャンプっていう優等生!!



ちなみに昨日俺にペタくれてたみたいひらめき電球



『ゆーじ』っていう名前でビジュアル系バンドやってるんですΨ(`∀´#)



ギターかな?
ちなみに歌のうまさはハンパないっす!!



さて昨日はもうひとりの弟、洋輝君が受験でしたあせる



受験の出来は?
『けっこうよかったよ!!』って即答したんで安心したよ得意げ



受験、懐かしいなぁ。



俺は私立校を第一志望にしていて、そっちが合格だったから都立受けてないんだよなぁ。



ちなみに私立の第一志望は法政大学第一、
都立は滑り止めで高島を受けました。



懐かしいニコニコ



そうそう、
引っ越し!!



今月末にするんです家



一人暮らしだけど実家と近いから弟達はガンガン遊びに来られるよ得意げ



いまんとこ、
お香とwiiとPSPとティーポットが必需品かなひらめき電球



楽しみ!!



台本も一通りアイディア書き込んだし、
あとは覚えつつまたアイディア浮かんだら書いて、



稽古を待ちます得意げ



稽古入ったら掛け合いでまたアイディア浮かぶしキラキラ



こっちも楽しみ!!



4月の舞台、
オタッカーズ・ハイ



たぶん役のテーマソングはTHE ポッシボーひらめき電球



今日も1日ふぁいてん!!
絵文字反映してくれるみたいなので使っちゃいました得意げ



バイかずきパー