矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201101291445001.jpg

おもしろき
こともなき世に
おもしろく



ラブボ。
イベント。



写真が何故かぼやけてしまい…(>_<)



MC-K'zはなんとかうまくいったかなぁ。



他のメンバーにももっと話を振れたら…とも思いましたが(>_<)



とにかく盛り上げ、進行もっとうまいことやれればなぁ。



そして、
実は今回のイベントではファンの方来てくれないんじゃないかって思ってたんですけど…



来てくださった方もいて嬉しかったです!!



なんていうかやっぱり舞台に立ってる自分とボウリングをやっている自分と、放送局ではっちゃけてる自分とそれぞれが自由に育っていってるので応援してくださる方には戸惑いを与えてしまっているんじゃないかと思ってます。



でもやっぱり根っこの俺はあんまり変わらず、
その場で一番素敵な雰囲気にしたいですΨ(`∀´#)



そういう意味で言ったら今日のMCはすごく貴重な体験でした☆



『ボウリングを楽しもう』ラブボにおいての俺のモットーですΨ(`∀´#)