矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201009062346000.jpg

シブアキ。
再演。



終わって1日が経とうとしてます。



19公演、稽古からいれたら実に半年近い期間携われたこの作品。



東京→大阪→東京と、たくさんの方々に協力していただきながら完成したシブアキでした。



ひとつひとつを挙げると書きもらs…キリがないほどです。
(ごめんなさい、十億○門さん)



そしてなかには3Ver.すべてを御覧になってくださった方までいて、
改めて偉大な作品だったのだと思いました。



んー、なんだかまとめきれません(>_<)



もう少しまとめてまた書きたいな☆



ちなみに写真は大阪公演で助けてくださった大阪SOMの方々が作ってくれたメッセージです!!!



うん、
元気の塊♪