ただいま我が家では、
『魂のルフラン』が流れております。



弟セレクションのアニソンメドレー。



一個前はガンダムXの、
なんだっけな。



『Resolution』
かな?



ガンダム。
平成初期シリーズでいったら、



G、W、Xが好き。



Xはニュータイプの在り方がテーマなとこが好き。



ニュータイプっていろんな解釈があるけど、
本来は繋がりあうための力だと思います。



そういう意味ではシャギアとフロストのカテゴリーFと蔑まれた力はホントは素敵な力だったはずなんですけど……。



難しいですね。
戦争の中だとどんな力も悲しい使われ方をしてしまうんですね。



そんな中でも、
例えばララァはその力でシャアを助けたり、
時を越えてアムロと繋がれたり。



……まぁ、そのせいでアムロもシャアもずっとずっと苦しんだわけなんですけど(>_<)



僕らの世界がもっと未来に近づいたらいつかニュータイプって現れるんでしょうかねぇ。