矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201008192356000.jpg

今日は初めてがっつり通してやりましたよ、シブアキ未来ver♪



つ…疲れた~(>_<)
圧倒的なボリュームでした!!!



そして、
このシブアキの脚本家であらせられる十億衛門さんがシューアイスを差し入れてくれました☆



すみません!!!
写真撮ろうと思う間もなく気付いたらパクついてしまいました(´∀`)



そして十億衛門氏がこのノートの麦わら帽子の写真を見て、

エースみたい!!

って言ってくれました☆



いやー…嬉しい!!
っていうか…

エ ー ス で す よ ?



まぁもしくは……

シャンクスですけど。



ちょっ、痛い!!!
十億衛門さん、硬くて尖ったもの投げつけるのはやめてください!!!



ちょっ、痛っ!!!