矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201006181347000.jpg

昨日はひさびさにスーツを着ました♪



それに合わせてトミーの腕時計を買ってみました。



スーツにも私服にも合うようにシンプルなものです(´∀`)



まるいのと迷ったんですけど、四角のほうがスマートな気がしたので。



ちなみになぜスーツ?



いやぁ、実は……



ある番組の再現VTRの撮影に呼んでいただいたんです(´∀`)



すごく恩のあるディレクターさんからのお話だったので、すごく嬉しかったんですよ☆



そしてこういうドキュメンタリーでない撮影は今回が初めてだったので感激でした!!



詳しいことなどわかりましたらまたノートに書きたいと思います♪



最近あれなんです。



どこからか、
『拙者の出番はまだナリか~!!』
という謎の声が…。



今どき、拙者~ナリなんて言葉遣いの人なんているんですか!?



ちょっと怖いです(>_<)