矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201004091415000.jpg

何話そうかな。
どうやってこの感じ、伝えようかな。

少し長くかかるかもな。
でもね、がんばってみるよ。



というわけで、
好きな曲編の答えはRADWINPSの『ふたりごと』



でした♪



ちなみに『千の夜をこえて』も『プラネタリウム』も大好きです☆



『ふたりごと』は僕が二番目に好きな曲なので知らない方はぜひ聞いてみてください♪



ではでは次のクイズ♪



一番好きな曲はどれでしょう(´∀`)

1.RADWINPS
『25コ目の染色体』

2.湘南乃風
『純恋歌』

3.Mr.Children
『HERO』



コレ難しいですねー(´艸`)



さぁどれでしょう♪



さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが…



インターネットTVでひとつレギュラー番組をやらせていただいてます☆



土曜日の22:00から、

『あっと驚く放送局』
にて、
『RUF放送局』

という番組なんですが、
今週土曜日に稽古の合間を縫って参加します☆



放送局内では何故かだいぶキャラが違うのでそこを楽しみながら笑



生放送なのでメールをいただきますと、
そのメールにお答えしながら進行しちゃいます♪



アドレスは、

ruf@odoroku.tv

です☆



お時間あったら観てみてくださいm(__)m



あ、写真が逆さまなのは出来心です(´∀`)