矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201004041453000.jpg

このクマはスピーカーです(´∀`)



今聞いてる曲は、
一青窈さんの『ハナミズキ』です☆



さて、
クイズの答えあわせの時間です♪



シブアキの僕の役…



正解はカメラ小僧のアンディでした!!



意外と正解が少なかったのはやっぱりイメージわかないからですかね(>_<)



カメラ、
苦手です笑



役としてはクセが少なくてとっつきやすいので、
いい味がだせるように磨いていきますm(__)m



では次の問題☆



次のうち、
僕が一番好きな飲み物はどれでしょう?



1.ドクターペッパー

2.ペプシコーラ

3.ファンタグレープ



炭酸飲料編です☆



期限は明日、5日いっぱいとさせていただきますm(__)m