矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-image005.jpg

イケメンえのさん♪



前にもノートに登場してくれましたが、



榎本悠輝さん♪



舞台上では絡みはないですが、村人のヨロズという役を演じています。



先輩に対してなんで生意気なんですが、
僕はえのさんの演技が大好きです(´∀`)



ちなみに写メはメイク済みの貴重な画像☆



見ての通り
善人役のえのさんは目の上側を、
悪人役の僕は目の下を、



それぞれメイクしております♪



まだ九頭竜モードじゃない写真ですけど、
悪そうに見えますよね笑



それでは千秋楽、
お越しくださる方、
お待ちしておりますm(__)m