矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201003191640000.jpg

こんにちは☆



昨日は本当に『感謝』を実感した日でした。



僕のために応援にきてくださってありがとうございますm(__)m



花束やのど飴、
嬉しいです♪



服や巻物(←!!)は自分じゃないセンスで選んで頂けるので実はすごく新鮮なんです☆



それ以上に終わったあと寒いなか待っていてくださる心に感謝します。



『一樹』っていう樹はまだ芽がでたばっかりですが、こんなにたくさんの支えで以て凛と立てるんです。



本当に本当にありがとうございます!!



おっと、
クイズの答えを☆



答えは『3』



堤慎吾!!



新撰組隊士でありながら医学を学び、人を救いたいと願う心優しい青年でしたが、



尊敬する先生に殺されてしまうという悲しい人でした。



その先生というのが如月って人なんですけど、



『慎吾ちゃん』
って呼ばれるんですね。



昨日来てくださった方と話していて、
ふと『慎吾ちゃん』という声が聞こえた気がして振り返ったら……



如月先生役の田中伸彦さんが!!



お隣でやっていらしたそうなんです☆



ビックリしました♪



それでは轟然3回目、
いってきますm(__)m