矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-100324_183119.jpg

幕開け自体は昨日からでした『轟然』



今日ついに僕らの轟然が、そして僕の九頭竜が産声をあげます。



悩みぬいた役でした。



だからこそこの5日間を完遂したい。



成就させたいと思いますm(__)m



まだ秘密ですが、
嬉しいニュースも入りました!!



『貪欲に』
ぶつかっていきます。



写真は、
轟然ZENチームのヨロズ役…榎本悠輝さんと、
同じくZENチームの為義役…服部翼くんです☆



エノさんが22歳、翼くんが20歳で楽屋でも仲良くやらせてもらってます(´∀`)