矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201003250815000.jpg

答えは2!!
水泳です(´∀`)



平泳ぎと自由形をやってました☆



ちなみに平泳ぎはブレスト、自由形はフリー、バタフライはバッタ、背泳ぎはバックって呼んでます!!



個人メドレーは『コンメ』ですよん♪



ちょっとした豆知識でした(´∀`)



クイズ、好評で嬉しいです♪



当たったらなにか…考えてみます(´∀`)



どんなふうがいいですかね。



さてさてクイズ第2問☆



僕が初めて立たせてもらった舞台、



『幕末太陽伝』



僕の役名はなんだったでしょうか(´∀`)?



1.坂田銀時
2.堤下慎二
3.堤慎吾



どーれだ☆