矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-P1000163.jpg

舞台、無事に終えられました。



観てくださった方、いかがだったでしょうか。



僕なりに様々なことを学べました。



このポジションだからできる気付き、
たくさんありましたよ。



これを活かせる役者になること、
心掛けていきたい。



千秋楽後は寒い中待っててくださった方もいて恐縮です(>_<)



プレゼントもたくさんいただきました!!



キャップ、入浴セット、限定ハイチュウ、プリン、生姜紅茶、スープ、バブ、栄養ドリンクなどなど☆



そしてお手紙!!



なかなか会えないぶん、
お手紙やブログへのコメントってとても大切なコミュニケーションツールですね☆



率直な感想や応援、励ましの言葉。



なんでこんなに力になるんでしょう。



本当に本当に、
ありがとうございますm(__)m



………。



今回のこの役、
おもしろくて好きなんですが、



もしかして観にきてくださった方には嫌われてしまうんじゃないかとかすごく不安でした(>_<)



でも、
皆さん普通に応援してくださって…。



嬉しいです。



役者『矢ヶ崎一樹』の名前は一人を示す言葉じゃないって前に言いました。



改めて痛感です。



役者魂!!
ひとつに集めて突き進みましょう!!!