矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201001221456000.jpg

写真見てビックリビックリ!!笑



一瞬だけ海賊みたいなんででる時のカッコです。



ちなみにバンダナの眼帯はオリジナルです☆



こんな顔もできますんで悪役やってみたいな♪



やってみたい役ランキング~(´∀`)



1…主役
2…悪役
3…主人公の親友



『主役』は年内の目標ですっ!!



もうひとつ。
『誕生日までに一本脚本を仕上げる』!!!



これがなかなか…(>_<)



ストーリーは決まってるのがいくつかあるんですけど形にするのが難しい!!



夢季にぃやあま兄に
『おもしろそう』
って言ってもらえた

純愛系ゾンビ笑
『Still Live,
   Still Love.』

悲しい想いが交わる、
『最初の約束
   最後の約束』



いつか完成してしかも上演できるようになったら、
観てください(´∀`)



さぁ残り2日☆
駆け抜けようぜっ!!



すでに観てくださった方、ありがとうございますm(__)m



これから観てくださる方、ご期待ください☆



今回は観に来られない方、いつかお会いしましょっ(´艸`)



ではでは♪