こんばんは。



悩みというか、なんというかって感じなんですが…



『ダンス』ってどうなんでしょう?



『幕末』『シブアキ』
観てくださった方ならおわかりかと思いますが、



僕は破滅的にダンスが下手くそです。
そして苦手であり、嫌いでもあります(>_<)



あ、ミュージカルでなら当然アリだと思います。



もしいつかミュージカル出演というお話があれば、
歌もダンスも精一杯練習します☆



でも、ストレートの舞台でダンスってどうなんでしょうか?



僕は演者なのでわからないんですけど、
観ている方としていきなりダンスしだして違和感とかってないんでしょうか(>_<)?



例えば普通に生活していていきなりダンス☆



なんて、
なかなかないし…



稽古中などそこでぶっつり役が切れてしまいます(>_<)



まだまだ若輩者のくせにちょっと生意気すぎですね(´Д`)



でもだからこそ、
僕が出演させていただいた中で一番好きなのは

『白い蝶の産婆』

です。



十数人全員にドラマがあり、
スポットライトがあてられ、
ひとつに収束していくっていうか。



ちなみに演じた中で一番好きなキャラは、

『ケンジ』

です(´∀`)



あれを超えるキャラクターになれるように頑張らなきゃ!!



というわけで今度の舞台が終わったらダンスレッスンを受けようと思っております☆



ダンスを武器にする気はまったくないですけど、
できないから外されるなんてことにはならない程度になります♪



夜遅くにすみませんm(__)m