矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201001080147000.jpg

こんばんは。
遅くにすみません。



質問というか、アンケートというか…。



もともと得意じゃないんですけど、



『悩み』とか『迷い』みたいなネガティブな気持ちって表にだしたほうがいいんでしょうか…?



具体的に言ったら、
このノートにそういうこと書くのってどうなんだろうってことなんですけど…(>_<)



読んでくださってる以上、なるべく明るくあったかくなるようなノートを心がけていたんですけど、



なんていうかそういう部分も表現して、
共有できたほうが読んでくださってる方としては嬉しいことなんでしょうか?



別に今悩んでいるとかそんな訳じゃないんです。



でも新しい年を迎えたことですし、
ノートもパワーアップしちゃおうかと思いまして。



率直なご意見、お願いしますm(__)m