矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201001050354000.jpg

おはようございます!!
いい天気が続いて気持ちいいですね(´∀`)



12月はオリオン座が綺麗でした♪
東京でも見られるんですねー。



さて新しい趣味☆
弟とやってます、



自作シルバーアクセ(´∀`)



第一号です♪



比較的簡単なものらしいのですが、
左上が薄かったのか乾燥が不完全だったのか割れてしまいました(>_<)



でもそれも手作りのいいお味かと♪



ちょくちょく作っていくのでアップします☆



さて、
『今年の抱負』



僕は『貪欲に』です。



皆さんどんな抱負を掲げましたか?