矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200912200308000.jpg

昨日も着てた服です☆
NICOLEってとこのです(´∀`)



どこのブランドで買うかってあんま決めてないんですけど、



いつもだいたいPPFMとかmodern loversってとこが多いですね。
あとティノラス。



PPFMはジーンズが個性的で好きで、
modern loversはシャツが素敵です☆



それで写真の長袖なんですけど、
黒ではなく藍色です。



青系って僕は好きなんですけど似合わないようで、
でも着てみたいから黒みがかった色をチョイスしてみました☆



あとは普通のと違って肩部分がストレートになっているので、
シルエットがスマートに見えます♪



若干肩幅の気になる僕にはありがたい特徴☆



なにかに熱中しだすとお洒落が疎かになっちゃったりするので気をつけたいと思います(>_<)