RUF放送局につき、
服装はまだ伏せちゃいます(´∀`)



見られない方も収録終わったらちゃんとアップしますのでご安心を☆



好きなスポーツ、
お返事ありがとうございます♪



社長がよく話しているのでゴルフに興味あります☆



そういえば、
水泳についてあんまり書いてないので書いてみようかな。



0歳からプールに通ってました。



だから歩くより先に泳ぐ練習してたんですね笑



自分でも気付いたら泳げるようになっていて。



僕が通っていたスクールは帽子の色で組み分けされてました。



赤:ばた足→白:クロール→オレンジ:背泳ぎ→緑:平泳ぎ→紺:バタフライ→青→メドレー



さらに上に、
強化育成コースX、Y、Z。



月に一回テストがあって合格すると次に進むんですけど、僕は結局3回しかテスト受けてません。



そして3回目のテストのあと…



めちゃくちゃ長くなりそうなので今日はこの辺で切っちゃおうかな(´艸`)



15歳までやってた水泳人生の第一話でした☆



乞う、ご期待(´∀`)