今日はレッスンでした!!



レッスンのあと先輩の桜井せなさんにちょこっと相談に乗っていただいたりしてすごく気持ちが楽になりました☆



姉さんの大人な意見、ステキでした☆



ZESTというウエスタンなお店でごちそうになっちゃいました(´∀`)
矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200906282236000.jpg

矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200906282235000.jpg



チキンとタコスがうますぎました!!



そういえばたこ焼きパーティーの時に撮った写真があったのでアップします♪



友達のあっくん☆
矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200906260004000.jpg




ちなみに僕がくわえてるのはタバコじゃなくてアイスの棒です笑



僕吸えないので(>_<)



あっくんは僕より年上だけどすごく気さくなナイスガイです(´艸`)



ちょっと落ち込み気味だったのが嘘みたいに身軽なカンジです(´∀`)



明日からの稽古も頑張れそうです♪