ひさしぶりにちょいっと時間があったのでみなさんのブログに遊びに行っちゃいました(´∀`)



いろんな方がそれぞれいろんな毎日を送っていて、
それをこうやって覗きにいけるってステキです。



そういえば、僕って普段のことあんまり書いてないなーって思って(>_<)



今日はお昼に事務所でパソコン借りてアメブロしてました♪



そのあと渋谷に行ってファッションチェックがてらマルイに買い物に☆



なにも買わなかったんですけど(>_<)



そのあと安さの殿堂ドン・キホーテに行って衝動買い!!



ジャーン☆



たこ焼き機~(´∀`)
矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200906152134000.jpg



いつかたこ焼きパーティーするために買ってみました笑



そして、家でちょっとゆっくり♪



ってカンジです。



そういえば、好評だったケンジの顔なんですけど…



これですね。
矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200906181550000.jpg



あれ以来できなくなってしまって(>_<)



意識してできなきゃいけないんですけど…



難しいです(´Д`)



明日もしっかり稽古つけてもらってきます☆



RUF放送局もお楽しみに♪