矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200905261251000.jpg
今日は『あっぢーぃ』ですね(>_<)



夏が苦手な一樹君はもうヘロヘロです。



こんな時ってシャーベットタイプのアイスが食べたくなります(>_<)



I LOVE ガリガリ君☆



さて、前回の日記にいただいた質問で

『ファーストキスはいつですか?』

っていうのがかなりあったんですが、



いつだと思いますか(´艸`)?



………。



はい、実は高校1年生の時でした。



同級生には『遅い』とバカにされましたが(>_<)笑



味はどうだったかなー。



一瞬だけだったからわからなかったけど(>_<)



あんな柔らかいものが世の中にあるのかー!!



ってカンジでしたね笑



やっぱりこういうこと書くのって恥ずかしい(>_<)