今日は事務所のパソコンからポチポチ。



タイピングが遅くて困ってます(>_<)

うーん、、、機械音痴って不便ですねー。



バリバリのビジネスマンみたいにばーって打てたらかっこいいんですけど。



なんだかグチっぽいカンジになってますね笑



昨日・今日となんだか肌寒いですけど体調くずしたりしてませんか?



そういえば放送局で、


ファーストキスの味は?


という質問があったんですが、

みなさんどんな味だったんでしょうか?



僕はあんまり覚えてないんですが、

やっぱりあまかったような気がします(´皿`)



人生で一度きりのファーストキス、、、



なんだかあのころに戻りたくなりました笑