シャツ姿忘れてしまったー(>_<)



すみません。



さて今日は公認会計士の国家試験なんですね!!



こういう時ってめちゃくちゃ緊張しますよね。



みなさん、なにか緊張をやわらげる方法ってありますか?



僕は水泳をやってた頃、ジンクスでやわらげてました(´∀`)



絶対泳ぐまでは水着を濡らさないっていうものなんですけど。



直前に確認するとやっぱり緊張はやわらぎます☆



試験で言ったら……



絶対ケータイをひらかないとかですかね笑



逆に緊張しちゃいますか(>_<)



そして今日の写真は僕の手帳とネタ帳です。



中身は…ヒミツ(´艸`)



今日は暑いのでキャップつけてでかけます!!
矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200905221558000.jpg