矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200905231017000.jpg
今日はちょっと遅めに起きました☆



10時くらいまでのんびりできるなんてちょっと幸せです(´艸`)



前にも書いたんですけど起きてから動くまでがすっごい時間かかるんです。



だいたい9時に目が覚めて、動き出すのが10時くらい(>_<)



と、いうわけで今日は10時にベッドで撮ってみました。



僕は自分の口元が好きじゃないので隠すとうまく撮れる気がします☆



そしてそして今日はRUF放送局ですよ☆



いただいたお手紙にあったように、
だんだん楽しめるようになってきたんですけど



ホントだったら楽しんでいただけるようにならなきゃ!!



そうなれるようにおもしろいトーク番組とかたくさん観ます(´∀`)



いつもどおりメールを送っていただけると嬉しいです☆



ruf@odoroku.jp



まで、お待ちしてます♪



そういえば今日は気分を変えて、ひさしぶりにシャツにベストを着ました☆



放送局の前にちょこっとアップしますね♪



最近髪が伸びてきたから紘士兄さんみたいに切ろうか迷ってます。



短いのとどっちが似合いそうですか(´∀`)?