矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200905211511000.jpg
今日はファッションについて☆



最近熱くなってきたのでシャツが着れなくて残念です(>_<)



それで今日は実験的にこんなカッコです☆
矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200905211508000.jpg



ちょっとわかりづらいですけど



Tシャツ+ジーンズにベスト、腰にはシャツをまいてるんですけど、



弟には『どっちかでいーじゃん』



とつっこまれてしまいました(>_<)笑



ちなみにバッグは手提げタイプから肩掛けタイプに変えたのですごく楽チンなんです♪



今日のカッコ、『あり』か『なし』かジャッジお願いします(>_<)笑



ちなみに一枚目というよりいつも左手の中指につけてる指輪なんですが、



これは去年の誕生日に自分で自分に買ったものなんです笑



僕はアクセサリーを買うときは絶対何かを心がける象徴として買うようにしてるんです。



この指輪には誕生日だったので『責任感』を込めて買いました。



今日のクロスのネックレスには、
『感謝』と『努力』の願いを込めてつけています。



みなさんも何かアクセサリーを買うときにちょっとそんなこと考えながら買ってみたりするとおもしろいですよ(´∀`)