矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200905201626000.jpg
今日はひさしぶりに晴れ空を見られた気がします(´∀`)



なんだか気持ちがいいですね♪



箱根についていろいろな情報いただきました☆



ありがとうございます(´∀`)



箱根といったら温泉!!
だと思ったらいろいろとあるんですね♪



こうなったらこの情報をもとに僕はのんびりずるしちゃおうか……



なんて考えちゃったりして(´艸`)笑



地元の方に聞いてみたりするのもおもしろいかもしれないですよね☆



と言うわけで箱根についてのおもしろい歴史なんかも見つけて紹介しますよ♪



暑くなってきましたけど、お体壊さないように気をつけていきましょう☆