矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200904281321000.jpg
最近、日付が変わってポチするのと、



このノートを開くのが楽しみです♪



ノートをひらいてまずペタ帳を見ます。



あっ、またペタしてくださってる(´∀`)



この人は初めてだ♪



昨日はきてなかったけどまたきてくれてる☆



って、なんだかみなさんの時間をちょっとのぞけてるみたいで楽しいです(´艸`)



そのあとブログを読みに行くのですが、



ペタ帳からだったりコメント欄からだったり。



RUF放送局のことや、僕のことを書いてくださっているとやっぱりとっても嬉しくて。



だから今日はいつもよりちょっと素な写真です☆



実はすごく目が悪い僕は家ではメガネです(´∀`)



頭よく見えますか!?笑



そういえば昨日の夜寝ようと思ったら電話が……



『植田圭輔』



(゜∀゜)!?



植田くんだー(≧ω≦)



植田くんは幕末太陽伝でご一緒させてもらった役者さんで、



天使みたいなすごーくイケメンの男の子です☆



僕の1こ下なんですけど僕よりしっかりしていてちょっと尊敬してます笑



ブログを読んでくださったみたいで電話してくれたそうです♪



優しいですね(´∀`)



さてさてそのジュノンなんですけど…



『4位』!!!!!



なんだかもうホントに夢が近づいてきてます。



みなさんが背中を押してくださっているからこんなにがむしゃらに走れるんですよね。



走り続けていつか転んだら助けてください。



そして疲れたら僕によりかかってください。



これからも一緒に走り続けてください☆



この日記、写真貼れてなかったりいろいろ間違いがありました(>_<)



すみません。



教えてくださった☆MARIA☆さん、ありがとうございます(´∀`)