夜分遅くにすみません。
更新通知設定をしてくださってる方にはさらにご迷惑おかけします(>_<)



今日、ブログを書いてからさっき初めて

『泣き虫飼育ノート』

開いたんですけどみなさんのコメントを読んでホントに嬉しくて。



今の、この気持ちを伝えたくて書いてます。



何から書いていいかわかんないですけど(>_<)



『こんなにたくさんの方が支えてくださってる』



ってことが嬉しくて、心強くて、ありがたくて。



不安とかネガティブな気持ちがスーッって消えてくのを感じました。



『ひとりじゃないよ』って言ってくださってるみたいで。



僕はホントに本当に幸せ者です(´∀`)



このコンテストに入選できたら。



…入選できなくても。



仮面ライダーになれても、なれなくても。



この先、俳優を目指して生きていくうえで

『矢ケ崎一樹』

という名前は、
僕だけを指す名前じゃないんだと実感しました。



応援してくださっている方々、ここで出会ったみなさん全員を示す名前なんですね。



本当にありがとうございます。



僕が『ひとりじゃない』ように、
みんなみんな『ひとりじゃない』ですよ(´∀`)



悲しくなったらここに来て下さい。



一緒に頑張りましょう☆



本当にありがとうございます。



大好きです。



写真、載せようと思ったんですけど。



目が真っ赤なので勘弁してください笑



それじゃあ、おやすみなさい(´∀`)