こんにちは☆



コメントの返事遅くてすいません(>_<)



いただいた質問は全部お答えします(´∀`)



好きな香水から好きな仮面ライダーまでばっちり笑



仮面ライダーといえば僕の夢なんですけど、



水嶋ヒロさん・佐藤健さんが主役やってましたよね(^-^)



ふたりの共通点ってなんでしょ~か☆



………



………はい、そこまで!!



実はお二人ともジュノンボーイ出身なんですね。



歴代のライダーのなかでも特に目立ったお二人がジュノン……



受けないわけには行きません!!



と、言うわけで…

矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200904202345000.jpg


ジャーン☆
受けちゃいました。



投票形式のオーディションなのでぜひ、みなさんの力を貸してください。



プラチナジュノン→『矢ケ崎一樹』に清く、熱い一票を!!



僕、燃えてます(´∀`)



そういえば、ケータイだと写真編集で絵文字入れられるんですね♪



こんなのもありかも(´艸`)

矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200904241617000.jpg


なんか違和感が…(>_<)笑