矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200904230841000.jpg
昨日の『よい夫婦の日』のブログ。



読んでいたカーネルさんが指摘してくれて気付きました(>_<)



『一樹、指輪つけてんじゃん!!いつできたか知らないけどおめでとう』



まるで自分のことのように喜ぶカーネル。



めちゃくちゃ気まずい一樹君(´∀`)



カーネル、ホントにごめんな…



『よい夫婦の日』にちなんで高校時代のリング引っ張りだしただけなんだ笑



ジャケットまで着て、
なんちゃって『よい旦那さま』やったんですけど書くの忘れました(>_<)



皆様なんの脈絡もなくてご心配?おかけしてすみません(>_<)



そしてカーネル、ぬか喜びざまー…じゃなくてごめんなさい笑



おもちゃだったりプレゼントだったり。



『思い出の品』



みなさんは残してますか?きれいさっぱり処分してますか?



ちなみに今日の写真は

『あっちゃー』

な僕でした(´∀`)